fc2ブログ

ニコマスちょっといい話

 
 を目撃できて嬉しいな、と、そう言いたかっただけです。


ブログ名?なにそれ?美味いの? 私は思う。彼は勇者だと。


さそP 三羽ガラスとおまじない




勇者へ贈られた言葉。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

畢竟、ただ己の欲望に忠実だっただけなのですが、過分なお言葉を頂戴してしまいました。

色々と言葉は多いですし、その中に多分に真実も含んでいますが、結局私のやっていることとは、『ジュピター』を『木星三羽ガラス』という自分にとって都合のいい存在に仕立てて喜ぶというものに過ぎません――もっともこのことに疑問を持ってしまうと二次創作そのものに対する壮大なクエスチョンに発展するので、深くは考えません。大したことやってんじゃないんだから肩の力抜けという、自身の意識付けですね――そのことに気づいたのは今月に入ってからだったりして、自分の猪っぷりに苦笑を禁じ得ないのでありますが。

そうではありつつ、うちのカラスどもを好きだと言って頂けた喜びはやはり無上のもの。
P冥利に尽きると申しましょうか、本当に嬉しく、有難いことで、三人とともに今後も励んでゆきたいと思うのです。

まあ、そうは言ってももちろんこいつら専属になったわけではなく、一年以上延々と温め続けてる千早の長編にも手を付けたくて仕方ないのですけどね(笑)。

Re: No title

コメントありがとうございます!

誰かが種を播かなければ、どんな木が生えることもないありません。『三羽ガラス』という種を最初に播き、水をかけ続けてくれているからこそ、ニコマスファンそれぞれにとっての『ジュピター』が育ち、それがいずれ大きな実を結ぶことになるのだと思います。

まあ、私の言いたいようなことは、すべてレオハルトPの書かれた言葉の中に含まれております。このような動画を作られる方、その動画に対してこのような文章を書かれる方がいるということを目撃できて、私は大変に幸せです。

今後もさそPの描かれる『ジュピター』の三人を、楽しみにしております。もちろん、765プロのアイドルたちも。千早の長編、いずれ拝見できる時を、楽しみに待っております。
プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: