その意味を知る


 元々私は感情の浮き沈みが結構ある人間ですが、ここ数日驚くべき低テンション状態が続いていて、何を書こうとしてもネガティブな方向に思考が走っていくもので、もうこれは何かを対象に黒々とした感情をぶつけるしかないか、とさっきまで思っていました。

 で、その低テンション状態と関連して昨日は過去の動画をいろいろ見返していて、これもその流れで見て、意味がわからなくて心にひっかかっていたのですが。

春香 一人舞台

 今、そういえばVRFの公式ブログをまだ読んでなかったな、と思って読んでいたら、意味がわかりました。なので、私も今日の所は、愚痴愚痴言うのはやめにして前を向くことにします。
 さて、これから何をしようかな。




 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの動画は自分の中で無印でのラストライブのイメージなんです。

そして自分の考えで、いくら強くても16歳の女の子が今までやって来た色々な事が終わってしまうと眼前に突きつけられ、今まさに終わってしまう時にという時にどんな表情をしてしまうのだろう?と考えた時に
最後にある”遠く 後ろの方に 目を向ける”という歌詞の時にわざと視線をずらすような感じにしたりもしました。

そんな感じのちょっと分かりづらい色々な物があったりもする動画です。

Re: No title

コメントありがとうございます!

まさかこの記事に御本人からコメントをいただけるとは思わず、驚喜すると同時に怯えております。

終わってしまうという時にどんな表情をしてしまうだろう? ということは、今までに想像してみたことがありませんでした。

自分は動画のごく表面的な部分しわからない人間なもので、後のところはとりあえず感覚的に凄いと感じ取れればいいや、という感じで漠然と動画を拝見しているのですが、その内容を作者から言葉にしていただけるというのは、大変に嬉しく、有り難いことです。本当に、ありがとうございました。

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: