11/26(金)~12/2(木)の動画Pickup(ノベマス3: はるちは短編)


一回目で取り上げ忘れていたので、簡潔に。


覆面作家P 【ノベマス】さぼたーじゅれいんぼー (11/26)


デウP【NovelsM@ster短編】友達ってなんだろう (11/26)


EYEP バカは風邪引かない (バカm@s作品 11/27)



 私は、何事につけても自分の理屈と言葉をこねくり回したい性質の人間ですが、こうして一日足らずの間に立て続けにあがったはるちは動画をみていると、気難しく考えることはないんだ、素直にこのまま受け取ればいいんだ、とそんな心持ちがしてきます。

 三者三様、それぞれの春香、それぞれの千早、それぞれの関係。だけど、そのどれもが、間違いなく「はるちは」で。言葉にする必要もないくらい揺るぎない、素敵な何かが二人の間に流れています。

 うん、言葉はいらないね。というわけで、ノベマスではありませんが、もう一本だけ貼っておきましょう。


青パンダP はるちはでお風呂な『真夜中の内緒話』 (アイマス紙芝居 11/28)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: