先週の日刊天海春香一選(11/5~11/11)   

                   
 かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、先週一番私が瞳に釘付けになった一本を、勝手に選んで紹介してしまおうという、完全俺得企画の第13回。

11/5 961号 日刊天海春香 SP 「オーバーマスター」 パンキッシュゴシック
11/6 962号 日刊天海春香 ソロ 「My Best Friend (B)」 エメラルドブルーム
11/7 963号 日刊天海春香 ソロ 「目が逢う瞬間(とき)」 メルヘンメイド2
11/8 964号 日刊天海春香 ソロ 「i (B)」 サンシャインイエロー
11/9 965号 日刊天海春香 ソロ 「relations (B)」 スクールウェア
11/10 966号 日刊天海春香 ソロ 「いっぱいいっぱい」 ロゼットネビュラ
11/11 967号 日刊天海春香 ソロ 「私はアイドル (B)」 アニマルコンダクター

選びました一本は、

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 「目が逢う瞬間(とき)」 メルヘンメイド2」(963号)


                                  です!



 前週に引き続いて、「目」が今マイブームなので、一番春香さんの瞳に魅入った一本を。
 17秒目でアップになってからずっと、春香さんの瞳に釘付けですよ。暗めのライトとメルヘンメイド2の黒いドレスの上に白のエプロンと春香さんの肌の色が浮かび上がっていて、さらにその中に深い緑の瞳がこちらを見据えているというこの神秘的な調和。「目が逢う瞬間」なので、基本的に決然とした表情で前を見つめているシーンが多いわけなのですが、その中でふと笑ってくれたり目をつぶったり、ちらりとこちらを見つめてくれたり、という変化が実に嬉しいのです。
 あとやっぱり、黒のメイド服はいいですね。可愛さも凛々しさも演出できる攻防一体の衣装。緩やかなダンスにも似合うし、間奏後半のダイナミックな動きも映える。うーん、いいなあ。
 そして、これだけ美麗なPVを毎日投稿してくださっていて、なお画質をあげようと努力されるかのんPの心意気には、本当に頭が下がる思いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: