今週の日刊天海春香一選(8/13~8/19)

 
 祭りが始まる前に、昨日やろうと思ってやり残したことを、ということで…

 <今週の日刊天海春香一選>!!

 この8月で創刊2周年を迎えられました、かのんPの「日刊天海春香」シリーズの中から、今週私が一番萌え死んだ一品を紹介しよう、という全くの俺得企画です。本当は今週の日刊7選にしようかと思いましたが、それでは単なる感想文ですので…。

日刊天海春香
日刊天海春香 2nd VISION

 さて、それでは

8/13 877号 「Kosmos,cosmos」メルヘンメイド2
8/14 878号 「蒼い鳥」メタリックコスモス
8/15 879号 「エージェント夜を往く」ハッピーハッピ
8/16 880号 「ポジティブ!」フローラルチェッカー
8/17 881号 「まっすぐ」チアガール
8/18 882号 「9:02pm」ラヴィアンローズ
8/19 883号 「Here we go!!」チャイルドスモック

の中から、今週の一選に選びましたのは…

かのんP 「日刊天海春香 ソロ 『まっすぐ』チアガール」(881号)


です!


 チアガールはどちらかというと動きの激しい曲や華やかな曲に合わせられることが多い衣装だと思いますが、これと「まっすぐ」の組み合わせも実にいいですねえ。しっとりと優しい歌声と表情に、衣装が加える明るさ、華やかのエッセンス。それからむき出しの腕が、この曲に多い腕を伸ばしたり上体を揺らしたりする動きで実に映えます。
 そしてなんといっても、アップになった時じっくりと体のいろんなところを視られるのがイイ! 腋とか!首筋とか!胸元とか!臍とか!脚とか! こんなに露出が多い衣装だったのかと改めてドキドキ…何を書いているんでしょうね、私は。
 それはともかく、野外ステージにチアガールという健康的な取り合わせで春香さんが歌う「まっすぐ」。夏の終わりにぴったりの季節感あふれる一品です。

 そんなこんなで少々取り乱してしまいましたが、今週の動画Pickupシリーズ(8/13~8/19)を終わります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: