アイドルと妄執のダンス


雅雪P アイマス謡曲『廻逢』 16年03月27日




今日この時間からなんか書くのはちょっと困難なので、とりあえず、これだけは書いておかなければならないな、ということを。

1月ころ、ブログくろっきーのくろさんがtwitterで、雅雪Pはこんなに自分を追い込んで一体何を作っているんだ、というようなことを仰っていたのですが。
懺悔します。私はその時、なんだかんだあって完成しないか、完成してもお蔵入りになる展開に1000ペリカ、とか言ってました。まあ、もちろん半分冗談ではあったのですが……。
そのすぐ後に、雅雪Pがインフルエンザで寝込んだという記事を読んだ時は正直、「まさか」という思い、「あんなこと言わなきゃよかった」という思いと同時に、「ああ、うん、いかにもありそうな展開だ」とも思ってしまったのでした。

そんなわけで、天すらも動画を完成させまいとしたかのような道のりを越えて、よくぞ完成させてくれました。
賭けは私の大負けです、全面降伏です。これほど嬉しい負けもないでしょう。
ひとりのテキスト系動画愛好者、「踊る立ち絵」愛好者として存分に楽しませていただきましたし、"ニコマスってこんな変なことする人が居て面白いんだぜ!" と誇ることができる、ニコマスの豊かさを支える財産のひとつとして、末永く光を放つ動画となっていくことでしょう。
あとの積もる話は、またそのうちに。





タイトルは、itachiPの動画からそのままパクったものです。「iM@S KAKU-tail Party 3」の単品で、
「僕らだっていつか春香を忘れる。」
って説明文がついてる奴。



今日、来るんじゃないかなと思っていた動画がやっぱり来たので、なんか言えることがあるわけじゃないんですが、見たってことを書き記しておこうと思います。

続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: