道はつづくよ


先へ先へと。


続きを読む


今年のうちに


あと何が出来るかな、と思ったけれども、特に何も出来そうもないので、だらだらと何の話でもない話をすることにしました。

続きを読む

最近見た生放送⑵



・最近私がじかにみた放送で、
・セットリストを組んで放送したものであり、
・現在タイムシフトで視聴可能なもの

のセットリストを、個人的に勝手にまとめたものです。
以下の放送のネタバレを含みます。

①悪来(仮)氏 ニコマストリームお疲れ様でした - 2014/12/23 01:37開始 - ニコニコ生放送
②Goh_Goh氏 Ritsuko Stream vol,1 - 2014/12/23 02:00開始 - ニコニコ生放送
③しょじょんP 勝手にNicom@stream場外戦 - 2014/12/23 20:04開始 - ニコニコ生放送
④satsutomo氏 Nicom@stream!!場外編~satsutomo side~ - 2014/12/24 21:00開始 - ニコニコ生放送


続きを読む

告知:「2014年末 格納庫虫干し放送」(12月26日22時半〜)


なんか、最近ニコ生がどうしたこうした、という話しか書いてませんが。
当ブログ初めての試みとなります、ブログ主が並べたセットリストを、ニコニコ生放送で流す企画をやってみたいと思います。

2014年末 格納庫虫干し放送 (テーマ:「233」) - 2014/12/26 22:30開始 - ニコニコ生放送

今のところ、12月26日金曜日の22時半から24時まで、ニコマス紹介系ブロガー集会所。コミュをお借りして放送することを予定しています。テーマは、放送タイトルにある通り「233」です。
通して見ると90分の枠となるわけですが、大まかに30分ぐらいごとに区切りを入れて、22時半過ぎからが第一部、23時前後から第二部、23時半前後から第三部、の三部構成、という感じでやるつもりです。なので、疲れているので最初の30分だけ見て帰ろう、という方や、(※)最後の30分だけどんなことをやっているのか見ようという方でも、それなりに問題なくご覧になれるのではないか、と思っています。
(※ 12/23追記 とは言え、基本的には後の部は、前の部の存在を前提にして組んだものではあるので、出来れば頭から順番に見て楽しんで貰えれば……とは思っています。)

何故、よりによってVRLにNicom@streamに雪歩誕生祭とイベント続きだった後にやるのか、という話ですが、私自身が行うことのために私自身が見る楽しみを捨てたくない、という個人的な理由です。なので、この日にニコマスで他に何か楽しいことがあるようであれば、容易に中止になることが予想されます。
何分にも生放送初心者のことゆえ、不手際があったり放送事故が起きたりという可能性も大きいですが、お暇のある方はお付き合いいただければ幸いです。

※この記事は12月26日までブログトップにあります。

12/27追記:放送終了しました。ご来場くださった方、ありがとうございました。プレミアム会員の方には1週間の間、タイムシフトがあります。セットリスト等については、後日別記事にて追記します。


プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: