アイマス界の黒幕「765プロ」のコネとカネ……! の問題に、別に切り込まない


765プロ黒幕説、高木社長ブラック説については、アイマスに関わる人間ならば、一度は考えたことがあるでしょう。しかしながら、報道関係者の多年にわたる努力にもかかわらず、その真相はいまだ真っ黒なシルエットの中に閉ざされています。
本記事は、アイマス界のタブー中のタブーとも言われるこの、765プロ・高木社長をめぐるコネとカネの問題に切り込むべく

(以下、原稿は真っ黒に塗りつぶされており、判読不可能である。)


続きを読む

スポンサーサイト

気象衛星の運用的な


えっとですね。
某ブロガーさんの書く記事と私の書く記事の内容がたまに被ったりする、という、当人たち以外にはひっじょーにどーでもいい内輪ネタがあるんですが、しかしそれにしても、こんなところでシンクロは要らんだろう、という(笑)。

何が起こったのかというと、つまり昨晩、自宅のメインPCがオシャカになりました。
で、いまこの文章は、押し入れで悠々自適の老後を送っていた先代のPCを数年ぶりに引っぱり出してきたら、なんとか動いてくれたので、書いているわけですが。

問題は二つあって、ひとつは中期的な事柄。そもそも6月はわりと時間に余裕がなくて、ブログの更新はあまりない予定だったのですが、更新以前に動画の視聴が困難な状況になりました、ということ。
もう一つ、短期的な問題としては、そういうわけでドタバタしていたので、gouzouさんの今回のお題に参加する時間がもうないや、ということ。
まあ、もともと私はこの、「◯◯感」系のお題はあまり心にティンと来るところがなくて、これまでも参加していないので、今回も別にいいか、とついさっきまで思っていたのですが。
三々五々上がってきたみなさんのブログ記事を見ていたら、とりあえず手だけは挙げておきたくなったので、結局立てるだけは立てることにしました、というのがこの記事です。(さて、ここまでで、締め切りまで残り10分である。)

そういうわけで、とりあえず、挙げるだけ。

……はい、動画を貼ったところで23:59、とりあえず提出!

あ、あとそういうわけで、しばらくブログの更新がどうなるか不透明です。

(6月21日、各動画にコメント追記。)

続きを読む

千早がショートするノベマス、というと


私は改変系の立ち絵にはあまり興味がなくて、あんまり覚えていないので、悪来さんが何のシリーズのことを言っていたのかは、ちょっとわからないです。なので、とりあえず思いついたものを。




続きを読む

「仲間」という言葉がぴったりな


最近見始めたシリーズものが、二つ続けて、私のツボにドンピシャリという内容でして、幸せでございます、というお話。たぶん2本とも言及すると記事が完成しないので、半分だけ。

続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: