近況報告的な⑴ 亜美真美


長くなったので単独で。

続きを読む

スポンサーサイト

近況報告的な(0)


ここ数週間の私の主要事業として、ブリッツP作品の巡回と、無印各アイドルのコミュの復習の二つがあったのですが、大体所期の目的は達したということで、前者は置いておいて後者について、簡単なメモを残しておこうと思います。とりあえず、半分だけ。(※)

※5組分、というつもりでしたが、結局記事は分割に。この記事は、イントロダクションのみです。

続きを読む

流行りに乗って(得体の知れなさについて)


NP氏の本棚 特集するしかなかったんだ!

『NP氏の本棚』さんで特集が組まれるなど、近頃何かと話題のやる□P。
流れに乗って、先月末に没にした記事の一部を転用私もこのPの作品について書いてみました! 

オチが弱いというか、何が言いたいのかよくわからないオチになっていると思いますが、それは上記のようなこの記事の成立事情によります。

続きを読む

「声」だけがメロディー奏でだす(2)


前の記事で、下にそのまま追加していくつもり、などと書いていたんですけれども。
結局分割することになりましたとさ。

そんなわけで、続き物の記事なので、(1)からどうぞ。

続きを読む

「声」だけがメロディー奏でだす(1)


気分転換にね、私もオールタイムニコマス20選ってヤツをやってみようと思ったんですよ。

それが何故か、こんな記事になってしまったんですね。

めいろっくP 
【アイドルマスター】 『WORLD'S END SUPERNOVA(Philharmonic or die)』 【VRF2010】 
10年09月16日

続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: