虹春香さん


今書いているものが今日中に出来上がりそうもないので、気分転換に。
順番としてはまず雨春香さんが居て、それから虹春香さんの方が綺麗だな、と思うのですが。
雨春香さんリストの方は、前に作りかけて途中で季節に合わない感じになって、なんとなく放置したまま今に至っています。






てってってーP アイドルマスター アイツを振り向かせる方法 (07/10/12)

てってってーP アイツを振り向かせる方法 3:04





えーじP アイドルマスター 春香 「桜の時」 (08/6/21)

えーじP 桜の時 0:42






キュルキュルP(怒首領蜂P) アイドルマスター 春香×へなちょこ 「恋はキュルキュル」 (08/8/8)

怒首領蜂P キュルキュル 3:30





Co.ZP 【夏のラフタイム祭り'09】アイドルマスター 春香 「Dancing Love!」

Co.ZP 虹 1:28
Co.ZP 虹 1:45





6割P 【アイドルマスター】春香「 しねばいいのに」【飽きm@ster】 (10/3/6)

6割P しねばいいのに 1:56





ウィンウィンP アイドルマスター 春香「Q x Q」 (10/4/3)

ウィンウィンP 謎謎 1:44
ウィンウィンP 謎謎 1:44-2
ウィンウィンP 謎謎 1:45







名作揃いですなあ。





係長シンクロニシティ(小ネタ)



ニコマスで板尾係長と言えば、誕生祭ごとにこの辺にカラフルPが動画を上げるネタで、その最古の作がこれになるわけですが、

この辺にカラフルP 【15秒CM@ster】高木社長 10年01月16日 00:08



全く同日、同じ祭りで、オヤジオナ氏も同じネタをやっていたんだなあ。

オヤジオナ15秒CM@ster 「春香係長」 10年01月16日 21:17



ということに今更気付いて、面白いなあと思いました、というだけのネタ。


千早と共に生きる、ということ


順番というものがあるので、この記事の公開はもう少し後回しになる予定だったのですが、そうか千早の誕生日か、と気付いたので。
この前の私的なドタバタについては、また日を改めて。


中南海P 律子「医者になったけど、もう心折れたわ」 (12/2/23)



上記の動画についての大きなネタバレを含みます。

続きを読む

閉鎖中です。遅ればせながら


書いた後で自分でもいろいろと反省するところがあり、鋭い批判もいただいた記事で、しばらく非公開にしていましたが、このまま再公開しておきます。 (12/11/15記)

続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: