メモ:第七次ウソm@s記事リスト



毎回記事を立てているので、あまり真面目に作っていませんが、今回も一応。

続きを読む


メモ:第五次ウソm@s記事リスト


※11/6午前
今回も、ウソm@s記事のリンク集を作ってみました。告知動画、連載化作品についての記事は除外しています。
三次、四次のときと比べ、ブロガーの活動状況が変化していることもありますが、それにしても、とにかく動画の増加速度が凄まじいので。あちこち見て回っていると、格闘ぶりがひしひしと伝わってきます。
具体的に動画の紹介までこぎつけている(笑)記事だけ採録しましたが、多くて見切れない! という悲鳴をあげているブログ記事は、この数倍になるのではないでしょうか。

※11/6夜
記事11本を追記。増えてきたので、簡単にカテゴリ分けをしました。
また、1週間ほど、この記事はブログの先頭の方に置いておきます。

※11/7夜
記事19本を追記。

※11/11夜
記事36本を追加。更新が遅くなってすみませんでした。
リストがだいぶ長くなって、見辛くなってきましたが、
すっきり整理できる分類法を思いつかないので、とりあえずこのままです。

※12/13夜
記事80本くらいを追加。今から見て回る人はあまりいないと思いますが、一応報告。
いつも一週間くらいすると追加するのが面倒になるんですよね…。
基本的にこれ以上の追加はありません。(ぶら樽氏の更新がまだ終わっていませんが。)
1週間後くらいにブログトップからは下ろします。

※12/26夜 
記事13本を追加、更新終了。元投稿日に記事を移動。


運営ブログ→第五次嘘m@s祭り運営ブログ
運営による参加動画マイリスト→第五次ウソm@s祭り

続きを読む

メモ:第四次ウソm@s記事リスト


自分用に作成。
しばらくの間随時追加します。
※5/8追記:ウソm@s投稿作品の続編についての記事は載せません。

              企画ブログ→ 第四次ウソm@s祭り運営ブログ
主催者腰痛Pによる参加動画のマイリスト→ 第四次ウソm@s祭り

※5/4 記事7本を追加。
※5/5 記事14本を追加。
※5/6 記事15本を追加。
※5/7 記事12本を追加。
※5/8 記事8本を追加。
※5/10 記事10本を追加。
※5/12 記事9本を追加。

続きを読む

メモ:第三次ウソm@s記事リスト


先程は未完成のままエントリを上げてしまってすみませんでした。
ここしばらく、ウソm@sの視聴、というよりノベマスの視聴から離れて違うことをやっているので、自分用のメモとしてウソm@s関連のブログ記事を集めてみました。
主に自分の巡回先から独断と偏見で引っ張ってきているので、不備や間違い等多々あると思いますが、あしからず。
リンクミスや、私が把握していないブログの情報等ありましたら、コメントで指摘していただけると私が喜びます。

ウソm@s運営ブログはこちら。
第三次ウソm@s祭り運営ブログ

第三次ウソm@sの重要な総括として、ぜひ読んでおきたい記事。
ニコマスあたりを勧めるブログ。 第三次ウソm@s祭り特集 #20
400を超える参加作品を全て視聴し、250本以上の動画の紹介をされた『ニコマスあたりを勧めるブログ。』さんの感想。視聴者のみならず、参加されたPやこれからPデビューをしたいと思っている方にとっても示唆に富んでいるのでは。

以下、動画の紹介・感想記事を中心に。
参加Pによる自作動画の解説記事は取り上げていません。
また、ウソm@sで発表した後連載化している作品の、続編について扱った記事も取り上げていません。

※ 12/15追記 記事4本を追加 しばらくの間、気がついた記事は順次追加するかも。
※ 12/21追記 記事6本を追加
※ 12/28追記 記事9本を追加 

続きを読む

プロフィール

Vinegar56%

Author:Vinegar56%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事一覧

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: